きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

エバディオ ホイール RS25

今日は新しいホイールで走りました!!
エバディオのホイール『RS25』です。
c0188525_20581217.jpg
夏のトライアスロン会場で試乗させて頂いて以来、素晴らしい走りや加速力、ハンドリングの軽さに
その場で虜になってしまい、注文!!

その日から今日まで、発売を待ち焦がれていたホイールが
ようやく、待望の入荷を果たしました。
c0188525_20583134.jpg
カラーリングは、ブラックとレッドが定番カラーで、
オーダーカラーとして、
ピンク、ブルー、グリーン、ゴールドがあります。6色展開♪
c0188525_2132814.jpg
私のロードバイクにもバッチリ合いました038.gif
c0188525_19514755.jpg
シルベストサイクル一押しホイール。
シルベストサイクルでお買い上げ頂いた方に、数量限定で
シルベストサイクルのロゴが入っています゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ハブは、今回の店頭入荷分でピンクかブラックか選べたので、
よりピンクでキメました006.gif
c0188525_19514766.jpg
走りも最高(*≧▽≦)053.gif
ペダルを踏んでも回しても、かなりしっかりとしたグイッと感を感じます。それが何より心地良い…。
それが今日のバイク練習の時の感想でした!!

ダッシュしてもかかりが良いし、山も物凄く気持ちがいい。
エアロスポークが使われていて、
ニップルもインナーに内蔵されているタイプなので
より、空気抵抗が軽減されているホイールになります。

平坦を走ったり、山を上ったりするのが、更にもっと楽しくなった
スペシャルホイール。本当嬉しいです!!
ホイールの力って大きいですね!!


PS.
走っている間、ずっと視界に綺麗なピンクのスポークが
目に入るので、それがとっても美しいので
走りながらどんどん頭の中に元気をもらいました(笑)

明日もこのホイールで走れるので楽しみです!!
by kamejirou3 | 2016-12-20 20:51 | 自転車アイテム