きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

12/21 南国ライド下見☆

次回の南国ライドは、こんな所ですよー!!
c0188525_1153263.jpg
ズドーンッと海沿いに続く道。本当美しい道が続きます!!

新年1/8(日)に開催のお店イベント、『南国ライド』の下見に
ちょうどお休みのスタッフメンバーで走ってきました!
c0188525_23235329.jpg
和歌山県箕島駅からスタート。とても趣ある綺麗な場所です。
c0188525_23235363.jpg
1時間ほど走って白崎海岸へ。
c0188525_020516.jpg
白崎海岸とロードバイク。
空もとっても綺麗。
c0188525_23284115.jpg
引き続き、御坊へ。
アップダウンたっぷり。
c0188525_2325858.jpg
綺麗な道いっぱい走って御坊でランチ食べて
c0188525_23295079.jpg
再び海沿いを折り返し。
c0188525_2339050.jpg
帰り道、夕焼けと海もとても綺麗なので、写真撮りました016.gif
c0188525_23335696.jpg
c0188525_0231757.jpg
c0188525_0235398.jpg
c0188525_0233925.jpg


南国ライドは、こんな道もいっぱいあります。
c0188525_0312935.jpg
楽しいアップダウンが沢山♪
広がる繋がる景色が本当美しい…。
しっかり練習にもなるコースですよー。

この日の南国ライドのコース上はやはり暖かくて、
アップダウンも繰り返すとぽかぽかするのも想定していて

防風ジャケットではなく、起毛ジャージ、そして中のインナーも夏用インナーで
ちょうど気持ち良かったです。

ロードバイクで是非一度走ってもらいたい素敵な場所ですので
是非シルベストサイクル ショップイベント、オススメです003.gif
→詳しくは『こちら
by kamejirou3 | 2016-12-21 23:23 | 練習