きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

12/26 和泉葛城山練☆

今日は気分転換に、上った事がない山に上りに行ってみよう!という事で
山崎店長に、初和泉葛城山に連れて行って頂きました。
c0188525_1695660.jpg
牛滝から上って、頂上へ。
特に上りの入口の斜度がキツかったです。
とっても楽しかったです!!頂上まで約7km位。
c0188525_1695643.jpg
山崎店長、おニュージャケット。
この上にある展望台にも歩いて上ると、大阪中の景色が良く見えてとても綺麗でした。
和泉葛城山の頂上の住所は、和歌山県になります♪
大阪から、上っている最中に和歌山県に突入になったので、それもまた感激(笑)しました♪

展望台も見れたので帰ろうとしたら、お一人のサイクリストにお会いできました!!
c0188525_1695683.jpg
岸和田ツーリングクラブの植林さんという方です(^ ^)

和泉葛城山の頂上に、このボードを作られた方との事で、
このカッコイイボードをご紹介頂きました!!

岸和田ツーリングクラブの方以外の方も
是非上ってきたら、このボードに記載してね♪って言って下さいました。
とっても楽しげなボードです。私達がお昼12時過ぎに上って、本日で既に8人目でした037.gif
c0188525_1695741.jpg
和泉葛城山には、7通りの上り方があるんですって。是非試してみたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
by kamejirou3 | 2016-12-26 16:09 | 練習