きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

12/29片鉄ロマン街道ライドいってきました!!

日生港集合、出発。
シルベストサイクル ショップイベントライドです♪
c0188525_12364898.jpg
片鉄ロマン街道ライドいってきました!!
c0188525_12312795.jpg
最初のモニュメントから、早速皆で盛り上がっていまーーす003.gif 041.gif
c0188525_12312723.jpg
早めのランチ!!和知の『とんこう』さんです。
c0188525_12404946.jpg
人気ナンバーワンのオムチャーハンです。
私は海老マヨが乗っているタイプを選びました!
ここがまた、物凄く美味しかったです。しかも安い!!

c0188525_14004375.jpg
ランチのお店に『キムラヤのパン』やさん。
見たことがない変わり種のパンが色々ありました♪
c0188525_14020596.jpg
私はこれを選びました!
後から食べましたが、とっても美味しかったです!!
c0188525_12312753.jpg
趣がある片鉄ロマン街道!
c0188525_12312746.jpg
c0188525_12441747.jpg
道の先々に駅の看板があります♪
c0188525_14041111.jpg
こーんな写真も撮りました♪
光が差し混んで、本当綺麗なトンネルでした!!
c0188525_12312812.jpg
片鉄ロマン街道、走っていてずっと楽しかったです!!
c0188525_13522728.jpg
くつろぎタイム!
c0188525_13444489.jpg
終点の駅、『きちがはら』に到着!
ここから折り返しまーす♪♪

駅がモニュメントになっているので、
皆で写真を撮って遊びました(*≧▽≦)♪
c0188525_1231281.jpg
c0188525_12312846.jpg
c0188525_12312837.jpg
c0188525_13495606.jpg
c0188525_12312944.jpg
c0188525_12312945.jpg
カッコイイ系のロードバイクメンバーで記念撮影♪
c0188525_12312962.jpg
ピンクが入っている系のロードバイクメンバーで記念撮影♪


c0188525_1485100.jpg
c0188525_148566.jpg
帰り道は追い風で、更にまた走りやすい♪
楽しーーい!!!
c0188525_148555.jpg
ゴールは、牡蠣♪とても美味しかったです!!
c0188525_14855.jpg
c0188525_148695.jpg
c0188525_148628.jpg

観光ライドの予定が…全体の脚力がしっかり目の方々ばかりだったので、割としっかりライドになりました(^ ^)
皆で集団走行の声かけの意気投合力が素晴らしく高く
ノントラブルで走りきれました!!

廃線道は情緒たっぷりでした!
道と駅と風景を巡って片道の終点は、駅のモニュメント。今は使われていない駅ですが、当時の様子がそのまんま再現されていて素敵でした。

ラストは帰りの時間が許されるメンバーで、牡蠣グルメ。とても美味しく終了となりました。

2016年の締めくくりに、ぴったりの楽しいライドでした!!
スタッフメンバーも笑ってばかりでした!!
ありがとうございました!!

2017年もお客様にロードバイクの楽しさをお伝えしていけるような
様々なタイプのライドイベントを企画していきますので、
是非お楽しみになさって下さい!!

『片鉄ロマン街道ライド』また良かったら是非一緒に行きましょう!! ご参加された皆様、お疲れ様でした!!!本当楽しかったです(o^^o)

また良かったら是非、皆様も一緒に行きましょう♪♪♪


by kamejirou3 | 2016-12-31 12:31 | シルベストサイクル色々