きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

1/9 南国ライド☆

今日は和歌山南国ライドです。
雨天日程変更で少し人数が減ってしまったのですが
元気に出発行ってきますーっ(^ ^)!!
c0188525_7261314.jpg

c0188525_7261352.jpg
c0188525_7261342.jpg

c0188525_7261374.jpg

c0188525_726142.jpg

c0188525_7261427.jpg

c0188525_7261480.jpg

c0188525_7261517.jpg
途中でとっても嬉しい遭遇も(o^^o)
c0188525_7261562.jpg

c0188525_7261586.jpg

c0188525_7261573.jpg

c0188525_726161.jpg
c0188525_07305019.jpg
c0188525_7261677.jpg

c0188525_7261690.jpg

c0188525_7261692.jpg

c0188525_07311661.jpg


c0188525_7261614.jpg

今日の南国ライドも、とても楽しく走れました。
日曜日の雨天による翌日開催の為、参加できなくなった皆様、残念でした…
また楽しみにしています。

今回は中級ライド(中の上)レベルだったので
ルートしっかり目でした。
時折、てnち山崎からのレクチャーも入りながら…の
スクーリング要素もある楽しいライドです。

皆様、走り方も綺麗な方ばかりでした。
ですので、より一体感あるライドで、
皆で一緒に思い切りロードバイクの面白みを堪能しました。

上り坂をめいっぱい駆け上がって、てっぺんで待つ
この、皆で作り上げるライドがまた、とにかく楽しい。
一人ではなかなか楽しめない形の楽しみ方だと思います。
このコースは、山や坂も様々なタイプが盛り込まれているので
面白みが更に倍増でした。

白崎海岸を得て、御坊でランチ。
とっても美味しい『はまキャベツ』にて
今日は装飾お好み焼き、
イタリアンお好み焼きや、タルタルお好み焼きを
食べました。絶品です

ラストは、皆で美しい夕日を見ながらのラスト
しっかりルートのしっかりドリルメニューの
100kmライドでした。


by kamejirou3 | 2017-01-09 07:26 | シルベストサイクル色々