きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

1/28(土)スイムラン公演会 募集!!

1/28(土)シルベストサイクル梅田店にて、16時スタート。

皆様、アスリート女性に会いにいらっしゃいませんか??
c0188525_8383154.jpg
『スイムラン』という形で、この競技にはロードバイクがありませんが、
成人女性がアスリートとしてどのような練習をされているか…等の
トップクラスの方のお話を聞ける機会を、私も大変嬉しく思っています♪

『スイムラン、頑張って!!』という応援の形からも、公演会を聞きに来て下さる方々がいて下さっても嬉しいです☆

良かったら、この週末も引き続き、
公演会のお申し込みお待ちしています!!
↓↓詳しくはこちらをどうぞ。



by kamejirou3 | 2017-01-21 08:38 | ショップイベント案内