きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

今日は、エムエスティーナのウェアで!

今日は、お店企画のライドで『伊丹空港初級ライド』を開催🎵
とっても楽しみで、サイクルウェアも新調しました゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_7543161.jpg
MStina(エムエスティーナ)
c0188525_7543160.jpg
他にも欲しい候補がありすぎて迷いましたが、
試着して、1番ウキウキ度が高かった このウェアに決定!!

実は気が合いすぎたのか、今日一緒にイベントを開催する
スタッフメンバーも、ウェアを新調したそうです🎵

やっぱり、お出かけが決まっていると新調したくなりました(笑)
今日のライドが、ますます楽しみです(*´ー`*)


by kamejirou3 | 2017-01-22 07:54 | 自転車アイテム