きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

コルナゴ C-RS

コルナゴ C-RSに乗らせて頂く機会を頂きました…!!
c0188525_1017283.jpg
全く想像のつかない、新生バイクにドキドキ。

乗ると…。
思いっきり軽いバイク。とにかく弾むように進みます。
足がどんどん回ります。
あまりに凄いバイクなので、一気にテンションが上がりました…。

このバイク、少し大きいので、女性には大きいかもしれませんが、
明日と明後日、梅田店で試乗して頂く事ができます!!
(身分証明できるものもご持参下さいませ)

このチャンスに是非いかがですか??

by kamejirou3 | 2017-01-27 10:17 | 練習