コルナゴ CONCEPT C-RS 試乗できます♪

なんと…!!!
あの憧れの『COLNAGO CONCEPT』と『COLNAGO C-RS』が…。

シルベストサイクル梅田店に、やってきましたー!!!


1/28(土)と29(日)に、この2台をお客様に試乗頂けます!!
コルナゴ CONCEPT C-RS 試乗できます♪_c0188525_1055733.jpg
こちらのコンセプトは、メーカーさんの展示会仕様そのまんま!です。
こんなに高いハイトのホイールがついても、重量が6.8kg!!
エアロロードバイクでこの軽さは驚異的です!!
まさに、UCI規定ギリギリのロードバイクですね…。
一体、どんな乗り味のバイクなんだろう…って、ずっと思っていました。

私の感じた乗り味は…。想像を超えていました!!
確かに物凄く車体もペダリングも軽く、
そしてエアロならではの直進性能力を物凄ーーく感じました。

そして…、一度どうしても試してみたくて、
ホイールを軽量ホイールに変えて走ってみました。
コルナゴ CONCEPT C-RS 試乗できます♪_c0188525_14395008.jpg
(↑シルベストサイクルでも、大人気ホイール『エバディオRS25』です。)
(お客様にも、この仕様でも試乗して頂けます!!)

こちらも素晴らしい!!!エアロフレームとエアロホイールの相乗効果から来る
直進性能力はやや下がったものの、それでも力強い直進性能力を感じます。

ホイールが軽くなった事で、弾むようなペダリング感が増し、
山もどんどん上りたくなるような気持ちになりました。

今試乗に出ている3種類のロードバイクの特徴、
1.ヒルクライムバイク 2.TTバイク 3.振動吸収性の高いバイク
これらを全て兼ね備えた驚異的なバイクだと思いました!!

コンセプト…欲しくてたまらないバイクですね!!!
コルナゴ CONCEPT C-RS 試乗できます♪_c0188525_1055717.jpg
コルナゴ C-RS については、統括店長、山崎のインプレッションわ
是非ご覧下さい ↓ ↓ ↓


コルナゴ CONCEPT C-RS 試乗できます♪_c0188525_1055713.jpg
このタイミングは、チャンスです!!
是非、お待ちしています!!!


by kamejirou3 | 2017-01-28 23:05 | シルベストサイクル色々

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31