きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

EFDESiGN ウィンターグローブ☆

冬の力強い味方グローブ『EFDESiGN ウィンターグローブ
大のお気に入りグローブです!!

オススメさせて頂いたお客様からも「かなり良いからビックリしたよ!!なくなったら嫌なので、早めに洗い替えにもう1個買っておくね」
と言って頂きました。

しかしもう、このグローブは、今期メーカーさんも完売で…005.gif

ですがそんな風に言って頂いて、とても嬉しかったので
改めてご紹介を書いてみます♪


2/6の槙尾山練も、このグローブを使いました!!
やっぱり、最高なグローブです(^∇^)
c0188525_16211952.jpg
左右非対称カラーなのも、オシャレです060.gif
指の間のカラーリングまでも、左右非対称ですね003.gif
c0188525_16211918.jpg
掌の感触は、少しだけしっとりして気持ちが良いです。
私は、咄嗟的なハンドル操作もしやすいように、
できるだけこのように、パットが分厚過ぎず、掌や指に自由がききやすい
タイプのグローブを選ぶようにしています016.gif

そんなグローブに出会えた時は、もう最高です045.gif 017.gif

また、今より更に寒い時に、パッド付きのグローブと併用した際でも、
自転車やシフト(ブレーキ)レバーを最適にコントロール出来るよう、
手のひらにグリップ力を向上させる特殊な加工がされている
グローブなので、インナーグローブとの併用も楽しみです。



前回、ご紹介させて頂いた記事は、コチラ です ↓ ↓ ↓
c0188525_16212057.jpg
スタッフ一押しグローブ、
『EFDESiGN ウィンターグローブ』のご紹介です!!

c0188525_1621201.jpg
割と薄手に見えますが、かなり暖かいです。
これからの寒い季節にも、まさにぴったりなグローブ。

特別な素材が使われているので、ゴアつかないのに暖かいです。
ゴアつかないおかげで、ハンドル操作もしやすく、使い勝手抜群です。

両方向に伸縮する被膜素材を使っているので
フィット感が抜群で、グリップもしっかりある素材です。

女性には、XS、またはSサイズがオススメです♪

by kamejirou3 | 2017-02-06 16:21 | 自転車アイテム