きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2/19 中級ライドB 篭坊温泉100kmライド☆

満員御礼ーっ。で、締め切りを迎えたシルベストサイクル中級ライド。
嬉しいです!! いってきました!!
2/19(日)『中級ライドB 篭坊温泉100kmライド☆』
c0188525_8591710.jpg
とってもいいお天気で、温かく気持ちの良い日です!!
いざ、池田駅からスタートです♪
c0188525_8591763.jpg
ライドの様子を写真でお届けします(o^^o)
c0188525_8591752.jpg
ここも、とびっきりの大好きな道の一つ、
川も自然もとても綺麗な場所です!!
c0188525_8591813.jpg
空も青くて、とっても澄んでいます。
c0188525_09030454.jpg
赤い橋がインパクトありました!!
c0188525_09023668.jpg
こちらの湖畔沿いも、凄く美しいです!!
c0188525_8591870.jpg
湖畔にかかる、レトロな橋もありました。
c0188525_8591885.jpg

c0188525_859187.jpg
こちらのおいなりさんは、とってもジューシーで
名物おいなりさんなんですって。 しっかり上る前に頂きました!!

c0188525_8591853.jpg
こちらは、るり渓のてっぺんです!!

中級ライドなので、峠も、インターバル12〜15本を繰り返しながら
皆でがっつり上りました!!

ラストは片足ペダルで山を登ったり…
とっても楽しかったです!!!

c0188525_944219.jpg
最初から、もしかしたら雪かな…
雪だったら引き返そうかな、と考えていた篭坊温泉。
c0188525_944147.jpg
行ってみました!!とっても綺麗゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_94411.jpg
しかし雪なので、路面は凍ってはなかったのですが
念のため、下りの手前でストップしました!!
c0188525_944126.jpg
一面に綺麗な景色だったので、
雪と一緒に、記念撮影しました゚+。*(*´∀`*)*。+゚

c0188525_944116.jpg

c0188525_944295.jpg
c0188525_12493492.jpg
今日は、パンクは2回ありました!
1回目のパンクは、てnち山崎の
こうしといたらいいよー、の、講習付きでした!
c0188525_12490309.jpg
今日のコースは綺麗な場所を本当にいっぱい、走りました!!

本日の中級ライドB『篭坊温泉100kmライド』
篭坊温泉ライドなのですが、雪で篭坊温泉には辿り着けず(笑)
しかし風も少なく温かく、大変喜んで頂けたライドになりました!!

途中、インターバル等の様々なドリルを入れたり、
フォームやペダリングの講習会も実施しました!!

ロードバイクの楽しさを存分に味わって頂けたと思います!!
中級ライド、またの開催をお楽しみに…!!





by kamejirou3 | 2017-02-19 23:00 | シルベストサイクル色々