きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

3/18.19 片鉄ロマンライドinあかいわ 締切日延長!

女性ライダーに、とっても楽しいお知らせ☆
『片鉄ロマンライドinあかいわ』
締切日が2/24迄、延長されています♫
と…いう事は、大チャンスです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関西の女性ライダーで、(新大阪駅に朝から来れる女性ライダーで)皆でワイワイ、
綺麗な場所を走ったり、美味しいものを食べたり、
最高な温泉に二回も入って…♡

ロードバイクの楽しさを一緒に満喫しませんか??

SNS発信が得意じゃない方も、バスの中でレクチャーがありますのでご安心下さい!!
どんどん参加して下さいとの事です!!

前回のご紹介記事は →『こちら。

こんな大お得プランは滅多にないと思いますので
是非、皆様チャレンジされてみませんかー003.gif???
c0188525_20030705.jpg
c0188525_20042985.jpg
c0188525_20051732.jpg
サイクルロードに、こんな風に沢山の駅舎がそれぞれあって
本当楽しいサイクルロードですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

とってもロマンチックです!!
c0188525_20184751.jpg
c0188525_20322001.jpg


by kamejirou3 | 2017-02-22 19:55 | シルベストサイクル色々