きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

5/14(日)『小豆島一周サイクリング&無人島BBQ』

とびっきりのお知らせです!!

5/14(日)開催!!
『小豆島一周サイクリング&無人島BBQ』です。
e0363689_13138.jpg
当店 統括店長 山崎と、渕上をはじめ、
スタッフメンバー4名で、こちらのサイクリングイベントを
アテンド致します!!

土庄町地域おこし協力隊企画イベント様から
ご依頼頂きました!!
e0363689_13342812.jpg
小豆島サイクルステーションからスタート!
小豆島の形ではお腹の部分に当たる所を通って、
島を一周するサイクルイベントです。
e0363689_13363982.jpg
途中のエイドステーションでは、
オシャレな喫茶店に立ち寄っての補給(予定)

ランチは、チャーターの船に乗って無人島に渡ってのBBQ。
そのBBQの内容も、とびっきりのメニューでお待ち頂いているようです。
(スペシャルなお肉や、その他色々)

無人島の美しさもとびっきりのようで、
まるで海外の美しい海を思わせるような景色が広がっているようです。

そこに、私達を写すドローンも飛ばすとの事で
これは、もう、とびっきり自転車と自然とご飯を楽しめる
そんな一日になりそうですね!!

今回、ほぼ午前中ちょっとすぎる位に
島を一周する脚力が必要となりますので『中級者向き』です
100kmをだいたい、
4〜5時間で走りきれる脚力の方を大募集!!

定員を超えた場合は、抽選となりますのでご了承下さいませ。


詳しくは、是非こちらをご覧下さい!! ↓ ↓ ↓
詳しくは、是非各店舗スタッフまでお尋ね下さい!!


こんなにとびっきりに、スペシャルに自転車を楽しめる企画
本当素晴らしいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

是非共、お申込下さい!!!



by kamejirou3 | 2017-03-11 09:14 | ショップイベント案内