きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

MYN カバーショルダーイン☆


MYNカバーショルダーインのご紹介です。

春、夏、大活用の日焼け対策、アームカバー。
しかしウェアと腕の隙間が気になる時もありますね。

そんな時は、このMYNの『カバーショルダーイン』

最初から中に着ることを前提として作られています。

左右非対称の袖口もとってもキュートです(*^▽^*)
c0188525_22192769.jpg
MYNの腕カバーだけでになく、
足カバーも、とってもキュートです!!

c0188525_22161949.jpg
上から着ると、こんな感じです!!
c0188525_22161936.jpg
このままも、とっても素敵ですね。

c0188525_2216205.jpg
カバーショルダーインは、こんな感じになります!!
c0188525_22162055.jpg
腕周り、スッキリして素敵ですね(*≧▽≦)♡♡



この春夏に向けて、是非いかがですか??
※少量入荷なのでお急ぎ下さい(^ ^)

シルベストサイクル難波店 #MYN

by kamejirou3 | 2017-03-23 23:50 | 自転車アイテム