きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

休日☆ タカシマヤ大阪店へ ☆

休日に、タカシマヤ大阪に遊びにやって来ました!
c0188525_2249301.jpg
この日は、1階正面入り口に2週間、
シルベストサイクルの展示をしてもらっていた
ちょうど最終日だったので、記念に撮影しました(‐^▽^‐) v

その後、着物のコーナーに行ったり
結納のコーナーに行ったり
傘のコーナーに行ったり…。
百貨店は、本当なんでも揃っていますね。本当楽しいです!!
c0188525_23003461.png
↑ここが、シルベストサイクルが入っている5階の図です!

この間は、同階のアフタヌーンティに行ったので
今回は、喫茶若松に行って来ました!!
c0188525_23031949.jpg
抹茶パフェ、沢山入っていて、お茶も美味しくて最高でした!!

これから、ますます色々な所に行ってみようと思います♪♪



by kamejirou3 | 2017-03-24 22:49 | 難波店(髙島屋大阪店)