きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タカシマヤ大阪店5階 カフェ トリエスティーノ

シルベストサイクル難波店と同じ階にある
カフェ トリエスティーノ。

注文はセルフですが、セルフ形式とは全く思えない、
こだわりの珈琲を出して下さいます。
c0188525_1711079.jpg
カプチーノに、3種類あるので興味を持ち、
ラテアートもお願いしました!!
今回猫を書いて下さいました!!

種類は、こんな感じです♫



◎カプチーノ・カーポ

◎カプチーノ・スクーロ
◎プレミアム・カプチーノ です。

カーポとスクーロは、同じカップ。
スクーロはカーポの2倍のエスプレッソ。

プレミアムは、カップが大きめで、
より濃厚なミルクを使っているそうです。


今回は、カーポを注文したので、
次はスクーロを注文してみたいです!!

そしていつかは、プレミアムが飲みたいです(笑)!!!


このお店には、美味しそうなデザートプレートや
ホットケーキもあります!!

また食して、レポートお届けしたいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚
(このお店は、よく、自転車レースの映像も
流れているんですよー♪♪♪)

トリエスティーノとは、イタリアの都市の名前で
自転車メーカーが多いので有名です。

また是非、シルベストサイクル難波店にいらした時は
こちらの『カフェ トリエスティーノ』も楽しんでみて下さい!!

by kamejirou3 | 2017-04-03 17:01 | 難波店(髙島屋大阪店)