きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

4/5 カフェ トリエスティーノ 再び☆

タカシマヤ大阪店 5階!
シルベストサイクル難波店と同階。
カフェ トリエスティーノ181.png177.png

2日連続で行って来ました!!
c0188525_1132561.jpg
休憩時間に、気になっていたフレンチトースト!
トッピングは、バナナ&チョコレートを選択。

柔らかいフワフワのフレンチトーストに
ディップするデザートが盛り沢山です。

これはあまりお腹が空いていない時でも
ペロリと食べれる美味しさです!!
c0188525_113251.jpg
お気に入りの大人カプチーノ。今日はクマさんを書いて下さいました。
(絵を頼んだら書いて下さいます♫)

昨日は、カーポだったので、
今日は、スクーロ。
(カーポは、エスプレッソ×1倍。スクーロは、エスプレッソ×2倍。)

やはりスクーロは、もう一段、濃厚でした!!

最後の砦、次はプレミアム カプチーノを飲みたいです。
そして、パンケーキを食べたいです(笑)162.png

by kamejirou3 | 2017-04-05 16:32 | 食べ物やカフェ