きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

5/1 大阪すみっこライド下見☆

GWの狭間を活用して…( ´ ▽ ` )
5/20(土)開催のシルベストサイクルお客様ライド
『大阪すみっこライド』の下見へ…
シフト休みのスタッフメンバーで行って来ました!!
c0188525_22295422.jpg
距離は45km程ですが「ここが本当に大阪なんですか(^ ^)??」と感じるような山あり、海あり、盛り沢山の本当に最高の初級ライドとしては満足感たっぷりのコースです♫
c0188525_22302271.jpg

c0188525_22333485.jpg

c0188525_22333483.jpg

c0188525_22333449.jpg

c0188525_22463332.jpg

c0188525_22463341.jpg

c0188525_22463466.jpg

c0188525_22463479.jpg

c0188525_22463439.jpg

c0188525_22463569.jpg

c0188525_10403640.jpg
c0188525_10403649.jpg

c0188525_2229581.jpg
ここのイカ焼きは、凄く絶品です( ´ ▽ ` )
c0188525_2229571.jpg

c0188525_22322641.jpg

c0188525_0281259.jpg

c0188525_0281218.jpg
このライドも大人気で、
あっという間に『満員御礼』となってしまいましたが、また次回開催致しますので今回を逃してしまった方もお楽しみになさって下さい!!参加される皆様、当日も思いっきり楽しみましょう!!!

by kamejirou3 | 2017-05-01 22:29 | ショップイベント案内