きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー

MYNのシール☆

前回、MYNライドでもらったMYNのシール。
嬉しくって、どこに貼ろうか、物凄く思案しました。
c0188525_1551128.jpg
考えた結果、一番使う所に貼ろうと思い、携帯ケースに貼る事にしました。

携帯ケースに貼った場合も、長く使いたいので、
携帯ケースを新たに買いに行きました!!

シールとして使うのではなく、丸く切って
保護シートを買って使おうと思いました!!

そんな中丸く切ると…。
c0188525_1551114.jpg
下からくっついてきたシールが、もう1枚出て来ました!!
(知らずに重ねて切ったので少しだけいがんでいますが
113.png急にもう1枚出てきて、驚きました!!!)162.png

大、ラッキーです110.png
c0188525_1551115.jpg
こう仕上がりました!!!
c0188525_1551183.jpg
もう一つは…、これまた迷いましたが、
サドルバッグにつける事にしました!!

MYNライドに参加された皆様、シールはどう使われましたか??
良かったら皆様もまた、お話聞かせて下さい!!

by kamejirou3 | 2017-05-08 15:05 | 自転車アイテム