きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

実業団 堺クリテリウム☆

箕面店スタッフ てっちゃん こと、藤岡選手。
TOJ特別編 堺クリテリウム(大阪府堺市大仙公園)

実業団エリート1レース。
c0188525_146421.jpg
以下、てっちゃんレポートです。

堺クリテリウム、沢山の観客の方が来られていて、とてもにぎわったレースでした!

レース結果の方はあまりふるいませんでしたが、普段店頭でお会いする方と外でもお会いできたりと、イベントはやっぱり楽しいです。
「まだ、出るのはちょっと…」という方も、ぜひ観戦に足をはこんでみて下さいませ!

次はもう少しいい走りが出来るよう、トレーニング頑張ります!
by kamejirou3 | 2017-05-21 20:06 | シルベストサイクル色々