スタート前とゴール後の写真☆

今日のスタート前写真。
スタート前とゴール後の写真☆_c0188525_22365658.jpg
今日のゴール後の写真。
スタート前とゴール後の写真☆_c0188525_2236575.jpg
比べてみると、皆、太ももの大きさが全然違う(笑)

ポンピング効果で、太ももパンパン!(一時的なものですが)


スタート前とゴール後の写真☆_c0188525_2317928.jpg

スタート前とゴール後の写真☆_c0188525_231798.jpg

スタート前とゴール後の写真☆_c0188525_23171046.jpg

スタート前とゴール後の写真☆_c0188525_23171045.jpg

スタート前とゴール後の写真☆_c0188525_23171032.jpg
今日は、上り下り合わせた125kmを4時間ちょい。
TSSは、私で314の常時上げペース。
上りもけっこう数もあり、長かったので、頑張りました!

行きは皆で代わり番こにインターバル。
帰りは山崎店長、てっちゃん、トオルちゃんの先頭で。
ガンガン引いてもらって誰も千切れず、引く長さの調節で強度も均等に…。
皆で最後は全く動けなくなるのに近い位に、足がパンパンに膨れ上がりました。

私は近頃仕事もより忙しく、運動不足気味だったので
スタート直後は、足休めになっていた、というよりは
調子が悪く、足が重かったのですが

皆でぐったりなる位、上げペースを続けていると
95km地点位から私は調子が上がっていきました!
(いつもながら、100km近く走ると調子が上がります♫)

練習ラストの激坂は、もう上りきれないのではないかという位
ぐったりしましたが、練習会後の身体がとっても調子が良いです!!

オールアウト練習をした後に、身体の調子が良いなんて
初めての経験で、自分でもビックリです。


今回は、日本海が雨だったので残念ながら
日本海へは走れなかったので、6月へ持ち越しです。
しかし、太平洋側はしっかり走れて良かった!!!
さすが山崎店長お天気レーダー。

また6月の楽しみが増えました!!
次回も頑張ります(*^▽^*)ゞ

by kamejirou3 | 2017-05-24 22:36

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31