きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

5/31 淡路島一周100kmライド下見☆

本日スタッフライドで淡路島に来ています!!
6/10.11に行う、淡路島100km初級ライドのアテンドの
研修と下見を兼ねてのライドです。
c0188525_1819572.jpg
シルベストサイクル グルメスタンプラリーにも入っている
チルコロさんに、まずお邪魔しました!!

c0188525_1819688.jpg
皆で記念撮影(*≧∀≦)(≧∀≦*)(ᵔᴥᵔ)(≧∀≦*)♫

c0188525_1819695.jpg
今日の淡路島は、行きも帰りも向かい風でした!!

c0188525_1819632.jpg

c0188525_1819613.jpg
無事チルコロさんにゴールしました!!
向かい風100kmを実走行時間3時間20分で走りきりました。
午後からアポイントが入っていたので急ぎました(^ー^* )♪

c0188525_1819625.jpg

c0188525_1819690.jpg

c0188525_1819777.jpg
チルコロさんのランチも最高でした♡♡
c0188525_18253924.jpg
より抜群なアテンド研修も重ね、いい練習にもなりました!!
しかもとっても楽しかったです(笑)!!!

チルコロさん、お見送りと温かいお出迎え、
本当ありがとうございました!!!

by kamejirou3 | 2017-05-31 18:19 | シルベストサイクル色々