きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

ビンディングペダル実践講習会・相談会☆

c0188525_83567.jpg
明日、難波店にて
『ビンディングペダル実践講習会・相談会』を
実施致します!!

ビンディングペダルデビューを考えていらっしゃる方を最近多くお見受け致します。

是非最初の段階で、つけ外しの不安解消も含め、
加えて効率の高いペダリングのノウハウをお客様にお伝えできたら、

よりライドが楽しくなったり、
ラクに距離を楽しめるようになって頂けると嬉しいな…と思い、今回急遽開催させて頂く事になりました。

既にビンディングペダルデビューをされている方でも
効率の高いペダリングを知りたい方は是非お越し下さい。

ご自身のバイクやビンディングペダル等は一切不要。
お店のペダルやシューズで体験して頂けます。

明日上記の時間中、随時受付致します。
是非難波店にてお待ちしています!!
by kamejirou3 | 2017-06-24 23:03 | 難波店(髙島屋大阪店)