きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

cervelo R5 と、XeNTis スクワッド2.5☆

上りがあまり好きじゃない方も
上りが来たら、つい嬉しくなってしまうような
スペシャルバイク!

マリアージュ コンビ のバイク!!
c0188525_21294024.jpg
『cervelo R5 と、
ゼンティス スクワッド2.5のカーボンホイール。』

c0188525_21294090.jpg
こちらのカーボンホイールは、
パンク修理の際の心強い味方のクリンチャー仕様。

(チューブラータイプのカーボンホイールの方がより軽いですが、パンクをしたらタイヤごと交換しないといけないので、パンク予防にタイヤを持ち歩かないといけない。

クリンチャータイプのカーボンホイールならば
パンクをしたらチューブ交換で対応できるので
練習やロングライドにも心強い味方です‼︎)

私はレースの時、本番の時に
チューブラーカーボンホイールを使い、
練習やロングライドの時にはクリンチャーホイールを使っています。


そして…この組み合わせは
クリンチャーカーボンなのに…!
チューブラタイプじゃないのに…!
デュラエース機械組みで、なんと6.8kg。
とっっても軽い!!!
c0188525_21294073.jpg
レース用の本番決戦ホイールが欲しい方は
是非、ゼンティス チューブラータイプのホイールを!!

レースには出ないけれど…。
沢山の道を走り回る、ロングライダーの方や
出来るだけ沢山の場所に行ってみたいサイクリストの方。

または、トライアスロンに使いたくて
パンク修理がラクな決戦ホイールが欲しい方は
ゼンティス クリンチャータイプのホイールを!!

そして、レースも練習もロングライドも
全部最高のホイールで楽しみたいという方も、
こちらの
ゼンティス クリンチャータイプの方のホイールを
是非選択されてはいかがでしょうか??
c0188525_22083102.jpg
軽快で、弾み力も強く、ペダルの踏み出しも
凄く軽いR5。
×
ヒルクライムにも大活躍な剛性力と瞬発力があり
とびきり軽く、
下りのブレーキにもとことん強いスクワッド2.5。

こんな幸せな組み合わせのロードバイクも
是非ご検討下さい(´∀`)♡♡♡

by kamejirou3 | 2017-06-30 21:29 | 展示会