きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

シルベストサイクル梅田店 ☆

シルベストサイクル梅田店。ハービスPLAZAにあります。
c0188525_12114191.jpg
JR大阪駅から地上を歩いて来て頂いても路面に面しているので分かりやすいです。
もちろん、地下街を使っても大阪駅から直結しています。
c0188525_12114142.jpg

お店は、地下1階表記になっていますが実質は1階、
大きな道に面していて、
お店の前に自転車も停めて頂きやすくなっています!!

クルマでのご来店もスムーズでお得です。
c0188525_1211415.jpg
シルベストサイクルの一つ下の階には、
とっても美味しいグルメ達も盛り沢山。
c0188525_12114066.jpg
私はランチに『ココットランチとクレープ』を食べて来ましたが、
もう…絶品でした!!

c0188525_12113982.jpg
ココットのフタを開けると…

c0188525_12113960.jpg
とろっとろに煮込んだお料理。とても美味しい!!

c0188525_12114083.jpg
そば粉のクレープは、普通のクレープとまた違って
味が深く、モチモチ度もアップしますね♡
c0188525_12114026.jpg
ハービスOSAKAの飲食街は、様々なお店がリニューアルしています。

c0188525_12114065.jpg
丸福珈琲店は、濃厚な珈琲で有名です。
c0188525_12114061.jpg
こちらの上タンランチは…もう絶品です!!
c0188525_12114152.jpg
シルベストサイクル隣の紅茶屋さんのミルクティーも絶品です♡


自転車で遊びに来て頂き、美味しいランチ…やちょっとティタイムにも
お気軽につかって頂けるシルベストサイクル梅田店。

お誘い合わせて、是非いかがですか??


by kamejirou3 | 2017-08-14 14:11 | シルベストサイクル色々