きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

私のレース写真☆

1枚目は、スタッフ練の写真。
2枚目以降は、レースの写真。
c0188525_19403992.jpg
スタッフ練の時は、またとない機会なので
こうしてピッタリ、ドラフティングして高い強度で走ります。
ちょっとでも間が開くと、すぐ置いていかれます。

後ろを絶対にこかさない走り方をしてくれる人が前にいる時限定で
できる走り方です(^ ^)
c0188525_19404067.jpg

c0188525_19404079.jpg

c0188525_19404027.jpg
私は小柄ですが、加えて低い姿勢で走り、
エアロ効果の高さを武器に、レースしていました。
写真は、ダンシングしているのに、まだ周りの方より低いですよー!

私は、低いポジションで力を発揮できるように
トレーニングしていました!
c0188525_19404087.jpg

c0188525_194040100.jpg
こちらは、レース直前のアップ写真。タバタでアップ。
冬物ジャージでアップ珍しい。この日はまだ寒かった!

全日本選手権の資格を取るために、
九州チャレンジロードレースに来た時の写真。取れました\(^o^)/
c0188525_19404137.jpg
今は休止中だけど…うずうずするなぁ。
早くまたレースに出たい、または、
レースに出るような強度で、練習したくてたまらないです(^ ^)

by kamejirou3 | 2017-08-15 19:40 | 個人レースレポート