きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

スタッフ合宿 ロードバイクとコテージ 旅ライド☆

スタッフ合宿 ロードバイクとコテージ 旅ライド☆
(練習も勉強もしました110.png 102.png
『コルナゴ v2-r』
『サーヴェロ R5』
『サーヴェロ R3 ディスク』
『マビック キシリウムプロカーボンSLクリンチャー』
『ゼンティス スクワッド2.5』
『スペシャライズド パワー・アーク』
『HUUB アルキメデス』

これらの勉強会でした。最高注目モデルばかりです…!!
また是非、お店のHPからアップさせて頂きます!!
c0188525_1793318.jpg
ロードバイクで、秘境のように美しくて
そして何より、とっても涼しい場所をあちこち走って…!
c0188525_1793230.jpg
水辺で泳いだりしながら…
c0188525_17131094.jpg
皆でコテージで宿泊の旅!
BBQの網や炭もお布団も揃っているので、ロードバイクと身一つで、旅ができます!!近所の天川村温泉にも入ってきました(^ ^)
c0188525_179339.jpg
皆様も、ロードバイクでこんな旅も楽しんでみませんか(^ ^)??
c0188525_1793312.jpg
今回は、中くらいのコテージを3棟借りました!!
コテージは、大、中、小のタイプがありましたよー!
c0188525_1793351.jpg
コテージの中に、キッチンもあります゚+。*(*´∀`*)*。+゚
c0188525_1793332.jpg
熱いリクエストにより、ステーキ肉を使った濃厚カレーと
c0188525_1793359.jpg
京都店のさむさん特製 野菜炒めも!!
c0188525_1793382.jpg
シルベストサイクルの料理名人!!
c0188525_1793414.jpg
皆で楽しくお料理タイム♫

c0188525_179342.jpg
外では、BBQの準備!
実は、スタッフの中に、アウトドア名人もいて
あっというまに、炭火を作り上げてくれました\(^o^)/
c0188525_1793439.jpg
お肉いっぱい、美味しい具材いっぱい!

c0188525_1793446.jpg
そして天川村の夏は、本当涼しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
今回のコテージ、川辺で更に気持ちが良いです。
皆で寝っ転がって、満天の星も見ました!!
c0188525_179348.jpg
アウトドアしながらも、ロードバイクの話をいっぱい(笑)
c0188525_1793445.jpg
スタッフメンバーのチームワーク力、ますますアップしました(*≧∀≦)(≧∀≦*)!!
c0188525_1793536.jpg
ドラム缶式のBBQは、網がとっても大きくて便利でした。

c0188525_1793520.jpg
川辺で花火もしましたよー!!
c0188525_1793572.jpg
コテージのお約束通り、打ち上げ花火まではなしで
手持ち花火のみ( ´ ▽ ` ) 楽しすぎて、いっぱい笑いました!!
(今はとっても大きい手持ち花火もあるんですね♪)

スタッフは、世代も広くて、20歳代前半〜60歳代(^ ^)(^ ^)
ロードバイクは、みーんなで、広く楽しめますね!!
皆で自転車と一緒の旅、本当楽しかったです!!

また明日からの仕事、ますます頑張りたくなりました♫

お客様にも、これからもロードバイク、
ますます楽しんで頂きたいです!!

スタッフ一同、ますますシルベストサイクルのお客様の
楽しいロードバイクライフを応援していきたいです(^ ^)

by kamejirou3 | 2017-08-22 17:09 | 天川村