きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

サングラスいっぱい (*≧∀≦)(≧∀≦*)

秋が始まりましたー!!ウキウキしてきました169.png
サングラス、一気に2つ、新調しました!!
c0188525_00204502.jpg

サリチェ 006 水色フレームに、IRレンズを新調。
(IRレンズは、有害な紫外線を大幅カットしてくれる、
新たに新発売のレンズです!!)
※クリアレンズ付
c0188525_2345064.jpg
サリチェ 006 ミラーレンズ
※クリアレンズ付
c0188525_23471122.jpg
そしてこちらが今愛用しているサングラス。
サリチェ 006 ピセイモデル クリア調光レンズ
※クリアレンズ付

今回初めてIRレンズを購入。
IRレンズ(有害紫外線カットレンズ)、
CRWレンズ(クリア調光レンズ)、
RWレンズ(ミラーレンズ)、
クリアレンズ。

今回の購入で、サリチェの全てのレンズモデルを試せます(^ ^)
こういう事するのが、また大好きです。
また是非、その事もレポート書かせて頂きます(^ ^)
c0188525_23453251.jpg
今まで私が使ってきた自転車用サングラス。
オークリーも大好き♡ 華やかですね。
(オークリーもこの他に3本持っています)
ボレイもとても好き(もう1本ホワイトブルーも持っています)♡

サリチェは、まず003にはまり、
今は006にゾッコンです。
とても軽く、風が目に巻き込みにくく、
イタリアンテイストのデザインもとても気に入っています。
サリチェ・チネリのファッションサングラスも持っています。

アディダスのサングラスも持っていて
ルディプロジェクトのサングラスは20本以上持っています。
c0188525_23453226.jpg
サングラスケースの山です(笑)

サングラスは、レースに勝ちたいと思っている時に
どんどん増えました\(^o^)/

天候に合わせて、競技種目に合わせて、
自分のポジションに合わせて
一眼、二眼、レンズの種類も、調整幅も
どんどん様々なサングラスを試しました。

今も、オシャレなサイクルウェアが多いので
サイクルウェアに合わせて、サングラスを変えるのも
とっても楽しいです(^ ^)

c0188525_0125812.jpg

c0188525_0125825.jpg
c0188525_01463191.jpg
c0188525_07010947.jpg

c0188525_0125934.jpg
114.png162.png


by kamejirou3 | 2017-09-01 23:45 | 自転車アイテム