11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?


11/19(日)開催。和歌山のライドイベント。
和歌山の少し奥の方になります。
景色がとんでもなく素晴らしい場所でもあります。

『ライド オン すさみ』私達スタッフも行きます!!
是非皆様も、行きませんかーっ(^ ^)??

アクセスですが、高速も繋がっていますし、
電車でもいけるのが嬉しいです。
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19301061.jpg
と、いう事で、まずコースの下見に行って来ました!!
コースは、山あり、平坦あり、アップダウンあり。
70kmの中にエイドステーションが5箇所もあるスペシャルっぷり。
しかも別途お土産もあるとの事!
それで参加費は5000円なんて、特別価格ですね(*´∇`*)
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19301017.jpg
ここは、周参見駅(すさみえき)すぐ近くの浜辺です。
当日のライドイベントは、ここからスタートになります(^ ^)
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19225953.jpg
いざスタート!! スタートしてすぐに発見!!
道の駅 イノブータン。
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_1923080.jpg
イノブタさん、自転車持って、可愛らしい!!
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19225912.jpg
コース上に、海辺のカフェが現れました
゚+。*(*´∀`*)*。+゚

お腹も空く時間だったので、ランチ頂きました!!
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19225834.jpg
外のテラスに出ると、もう、目の前が海です!!
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_1922596.jpg
イカスミパスタランチをチョイス。凄く濃厚で美味しい!
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19225950.jpg
ランチを終えて、再びコースを進みます♫

11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_1922592.jpg
山と海の間を走って、凄く楽しい。景色がずっと綺麗!!
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19275632.jpg
色々な道の駅もあって、とても楽しいです!!
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_1923042.jpg
上りに差し掛かりました!!割としっかりめに、上るコースです。
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_1923022.jpg
『ライド オン すさみ』は、70kmのコース中、
前半に上りが多いです(^ ^) 中盤は下りが多く、
ラストはアップダウンが多いです。

ドキドキ、とても楽しいコースです!!
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19251751.jpg
山に入ると、隣に川が続いています。
それもまた、ビックリする位、凄く美しい川です!!
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_1923058.jpg
飲み水ーっ!!! 嬉しい!!! 凄く美味しい!!!

11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19251851.jpg
神秘的な景色が続きます!!

11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19251855.jpg
有り得ない透明度。
川をしゃがんで覗き混むと、
沢山の魚さんと同じ目線になって、
まるで、魚さんと目が合ったような気持ちになります!!

11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19251860.jpg
こんな細ーい橋もありました!!
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19251886.jpg
こんな探検も、とても楽しいです!!
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_19251837.jpg
本当、壮大感を沢山感じられる場所で、今回走って
私はこの場所が、いっぺんに大好きになりました!!
是非沢山の方に知って頂きたいです(^ ^)
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_1923092.jpg
このような、ご褒美的な景色の広がる場所もあります。
11/19(日)『ライド オン すさみ』行きませんか?_c0188525_192306.jpg
私達スタッフが走った見解では、
70kmという距離に騙される事なかれ、
初級者の後半、中級者クラスのコースです!!

シルベストサイクルのお客様ライドに例えると、
天川村ライドvol.2や3に来られるような方向きで
ビンディングペダルも、もちろんあった方が良いと思います。

しっかりした上りに、たっぷりと達成感を感じる方も多いはず…(^ ^)
とっても充実したコースで、大変オススメです!!

是非、『ライド オン すさみ』でHPを検索して
詳しくご覧下さい゚+。*(*´∀`*)*。+゚


by kamejirou3 | 2017-09-08 19:23 | ライドオンすさみ

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31