きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

「PIRELLI」P ZERO VELO TT(PゼロヴェロTT)

早速先週末、淡路島で走ってきました!!
c0188525_20351320.jpg
PIRELLI(ピレリ)のタイヤ。

『P ZERO VELO TT(PゼロヴェロTT)』

もう!!!

びっっくりする位、最高なタイヤでした!!!

タイヤの選択

私は軽量カーボンクリンチャーホイールなので

このゼンティス スクワッド2.5ホイールの武器

(高い剛性と軽量と俊敏な加速)と

叶えたい用途(弾むように軽やかにそして力強く走りたい)に

合わせて、タイヤの種類を選択。

(P ZERP VELO(Pゼロヴェロ)、

P ZERO VELO 4S(Pゼロヴェロ4S)。

そして私は、今回のタイヤ、

P ZERO VELO TT(PゼロヴェロTT)を選択。)


そして感じた感想は…!!!

『ホイールに羽が生えた\(^o^)/』

思いました!!

想像を超えての軽さに、気持ちが逆に鈍引きの気持ちになりました(笑)踏み出しの軽さの威力が想像と違いすぎて、タイヤが浮き上がりそうでした。(すぐ慣れますが(^ ^))

ホイールの特性を更にここまで引き上げてくれるのか…とビックリしました。

そしてさすがのPIRELLI

グリップの粘りと地面に吸い付き感のバランスが

もう最高です。

今までとは全く違うスピードで、加速してくれて

コーナーリング時も地面に対して粘ってくれます。

とても安定してくれます。素晴らしいです!!!


ただいまシルベストサイクル店頭に

少量入荷ですが、これからどんどん入荷します!!

気になる方はご予約も受け賜ります。

お楽しみに…!!!


by kamejirou3 | 2017-09-12 20:35 | 自転車アイテム