きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

MYN 『LIGHT WEIGHT VEST』

日中と夜間とで寒暖差の激しいこの季節、
ウェア選びに困っていませんか?
c0188525_22252446.jpg
そんなあなたにオススメしたいのが、ベスト です。
c0188525_22252581.jpg
中でも今回紹介させていただくMYNの
「LIGHT WEIGHT VEST」は

前面は防風素材で風をシャットアウト、
側面から背面にかけては通気性を持ちながらも
裏起毛となっており、快適性は抜群です!

c0188525_22252549.jpg
小さいながらもポケットが付いているのも、
ベストとしては珍しく、個性的。

c0188525_22252533.jpg
首元は風が入りにくいようにボタンで留める用に
なっている点も、オシャレですね!

デザインもシンプルでお手持ちのどんな
ジャージにも合わせる事ができますよ。

初秋から初冬にかけて、また早春から初夏
にかけて大活躍するベスト、
ぜひご自身のウェアコレクションに加えてみてください!

by kamejirou3 | 2017-09-30 22:25 | スタッフ ウェア コーディネート