きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

高木さん 本当にありがとうございました!!

とても大切な方が亡くなりました。高木さんです。

2008年から9年間書き続けている私の個人ブログですが、
ブログ内検索をしても、高木さんの写真でいっぱいです…。
c0188525_08105976.jpg
※これは2010年に書いた私のブログです。
この他にも、こんな風に何十枚も高木さんに写真を撮って頂きました。↓↓

ロードレースを始めた頃からずっと、
走る事、レーサーの気持ち、初めて海外レースに行く前の気持ち、
お店のスタッフとしても応援して下さる気持ち、
ロードレースやロングライドイベント迄…。
沢山の事を大切に見守って応援して下さいました。

最初からずっと沢山の事を教えて頂いてきて

いつでも見守って下さっている、
私の自転車の世界での『親』みたいに思い、
勝手にお慕いしていました。
沢山の大切な事を教えて頂きながら、今日まで来ました。

悲しくて…虚無感でいっぱいで仕方ありません。
御冥福を心よりお祈り致します。

本当にありがとうございました。


by kamejirou3 | 2017-10-14 23:39 | 自分のこと(日記)