きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

葡萄坂 & リベロ メリノジャージ買いました!!

今日は、月末に手術をする為のMRIや、
麻酔科受診したので、仕事は希望休出していました!

帰ってきて、夕方の予定までに、葡萄坂もがき1本。
今日は、なんだか思いっきり漕げました。
c0188525_19393738.jpg
頂上付近で110.png
今日は、秋冬、おニューのサイクルウェア。
Rivelo(リベロ)の メリノジャージ を買いました177.png
c0188525_19393735.jpg
今は着るものの調整が難しくて…!

ちょっと、まだ早かったかなー、暑いかな…
いや、やっぱりちょうど良いかな…の気温でした。

山なので、下り坂冷えるかなと思い、
上着は秋冬もの、タイツは春夏ものにしました。
中のインナーはもちろん、まだまだ春夏用です。

結果、ちょうど良い着こなしでした!!

新しいサイクルウェアパワー?!のおかげで
ガンガン上れて、とても練習になりました(*^^*)

by kamejirou3 | 2017-10-17 19:39 | 練習