きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

PISSEI サイクルキャップ

選りすぐりのコーディネート紹介vol.17。
c0188525_22451334.jpg
PISSEI サイクルキャップ(非売品です)
c0188525_22451379.jpg
c0188525_22451382.jpg
c0188525_22451374.jpg
c0188525_22464421.jpg
c0188525_22464588.jpg
c0188525_22464555.jpg
c0188525_22464560.jpg
c0188525_22464498.jpg
c0188525_22464423.jpg
こちらは、【JAPAN TOUR- PISSEI RIDE】の
イベント記念アイテムとして、

このピセイライドイベントに参加されたお客様と
【シルベストサイクルバージョンは、高強度な
エキストリームライドでした!!】
c0188525_22451330.jpg
イベント下見で同コースを走りきったスタッフ、
イベント当日にPISSEI協賛フェアで
お店でイベントを立ち上げていたスタッフメンバーで、
かぶらせて頂いています!!

ライドイベントを協賛下さったメーカー様、
本当ありがとうございます。
皆でこれからも楽しくかぶらせて頂きます(*^^*)
c0188525_2246454.jpg
このような華やかなカラーリングやデザインの
サイクルキャップは、

春は眩しい光防止のひさしとして。
夏は汗止めとして。
秋冬は風防止、防寒として大活躍。

ヘルメットから、ほのかに見えるオシャレなアクセントや、
ヘルメットを脱いだ時の、髪の毛の乱れ防止にも

サイクルキャップは、楽しい気持ちにしてくれる
ステキなアイテムですよ!!

コーディネートの参考にしてみて下さいね。

メーカー様からも、ピセイライドの様子をご安心頂いています。
↑良かったら是非、こちらもご覧下さい!!


by kamejirou3 | 2017-10-19 22:45 | スタッフ ウェア コーディネート