きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

BIORACER 新作ノースリーブベースレイヤー

BIORACER〈ビオレーサー〉より新作ノースリーブベースレイヤーが登場!!
c0188525_17312366.jpg
通気性に優れたフルオープンメッシュ素材の
アンダーウェアになります。

優れた吸汗速乾性で
肌面をドライに保ってくれます。
c0188525_17312483.jpg
ロードバイクは、走り出しは寒く、
受ける風も寒いですが、
走っていると、どんどん身体が温かくなっていき
冬でも汗はしっかりかくという、
なかなか着こなしが難しいスポーツです。

しかし、ロードバイクは、着こなし対策さえ
うまくいけば、
冬は、最高なロードバイクシーズンです!!
シルベストスタッフメンバーも、
冬が一番大好きなシーズンな位です(⌒▽⌒)169.png

こちらのオススメインナーも、
これからの季節の汗冷え対策に必ず必要なアイテムとなっています。

是非、この機会にいかがでしょうか\(^o^)/?

by kamejirou3 | 2017-10-22 17:31 | スタッフ ウェア コーディネート