きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

PISSEI ウィンドプルーフベスト ベント と ヴィジョン

選りすぐりのコーディネート紹介vol.27。
c0188525_1953051.jpg
PISSEI ウィンドプルーフベスト ベントと ヴィジョン のご紹介です。

スタッフ2人とも、今回着用サイズがワンサイズずつ大きいようですね(^ ^)
ベントのサイズはやや大きめを好む方と、
ジャストサイズを好まれる方がいらっしゃいますので
是非お好みのサイズ感でどうぞ。
(大きすぎるのは、風の抵抗がでるのでNGですが…。)
c0188525_1953045.jpg
写真、向かって左のスタッフが着用しているのが
ウィンドプルーフベスト ヴィジョンです。
(他に色違いあり)

今年の秋冬、ほやほやの新作で
全面撥水防風。見せファスナーに、背中には大型ロゴリフレクター。
とても小さく、バックポケットに収納できるのがポイントで、
体温調整アイテムとして、大活躍してくれます。


続いて、写真右のスタッフが着用しているのは
ウィンドプルーフベスト ベント です。
(同じく、他に色違いあり)

生地に、撥水機能を備えたものを採用。
防風機能に優れたベスト。
バックポケットが使いやすいように、
左右を若干低めに作られています。
(ベストにバックポケットがあるタイプは、
珍しいですね。喜ばれる方も多いと思います)

防風に優れているのに加え、
4方向へ驚くほどの伸縮性があります。
着用した時の不快感や動きにくさがありません。

ヴィジョンより、もう一つ防寒性が高いベストです。

ヴィジョンで半透明で、
中のウェアとのコーディネートを楽しむのも良し。

ベントで、むしろ外側のデザインを活かして
中のウェアとのコーディネートを楽しむのも良し。

今年の秋冬の皆様のウェアコーディネートは
いかがされますか(^ ^)??

by kamejirou3 | 2017-10-29 08:30 | スタッフ ウェア コーディネート