"秋冬物、手に入れるならこの3連休に!"

"秋冬物、手に入れるならこの3連休に!"
\"秋冬物、手に入れるならこの3連休に!\"_c0188525_1843785.jpg
シルベストサイクルみのおキューズモール店 です!!
\"秋冬物、手に入れるならこの3連休に!\"_c0188525_18437100.jpg
例年より晴れの日が少なかった10月。
気づけば、あたたかいウェアの力を借りたい11月に入りましたね。
\"秋冬物、手に入れるならこの3連休に!\"_c0188525_184383.jpg
身軽にサイクリングを楽しむには、
秋冬物のウェアは不可欠です!
\"秋冬物、手に入れるならこの3連休に!\"_c0188525_1843828.jpg

「どれを着ればいいかわからない、、」
「あのウェアとこのウェアは何が違うの?」

そんなお悩みをお持ちの方に、、
みのお店では素材仕様の目安になるタグをご用意致しましたので、
ぜひチョイスの参考にしてみてくださいね!
\"秋冬物、手に入れるならこの3連休に!\"_c0188525_1843888.jpg
そして!11月5日(日)15時〜
梅田店にて【秋冬ウェア着こなし講座】が開催されます!

スタッフイチオシのアイテムや、
シチュエーションに合わせたコーディネートなどを一気に学べるこのイベント。
\"秋冬物、手に入れるならこの3連休に!\"_c0188525_1843899.jpg
講習料無料でどなたでもご参加いただけますので、
ぜひシルベストサイクル各店にてお申し込みくださいませ!

うまくウェアを着こなして、
これからの季節もたっぷりライドを満喫しましょう!



by kamejirou3 | 2017-11-03 18:43 | スタッフ ウェア コーディネート

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31