きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

BIORACER〈ビオレーサー〉テンペスト起毛タイツ。

選りすぐりのコーディネート紹介vol.34。
シルベストサイクル独占入荷アイテムのBIORACER〈ビオレーサー〉
テンペスト起毛タイツ。
c0188525_6174554.jpg
メンズは、SPITFIRE〈スピットファイア〉。
c0188525_6201398.jpg
c0188525_617457.jpg
レディースは、VESPER〈ヴェスパー〉
を使ったコーディネートをご紹介。
c0188525_620126.jpg
起毛ビブタイツですが『テンペスト素材』ですので
完璧な防風ではありません。

ほどよい防風性を兼ね備えて、完璧な長期耐久撥水機能を持っています。
着用時の伸縮性がかなり良く、
タイトなサイズを選んでも窮屈さを感じません。

ペダリング時も、膝周りの生地も伸び縮みがしっかりしているので
突っ張る事がなく、包み込まれるような優しい履き心地が特徴となっています。

そして!!レディースタイツは、
ビブなのに脱がずにそのままトイレができる快適機能付きです!!
この冬のライドを快適に楽しんでいただけますよ!

デザインもシンプルでコーディネートもしやすいですね!

是非、コーディネートの参考にしてみて下さい。

by kamejirou3 | 2017-11-05 22:17 | スタッフ ウェア コーディネート