きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

11/8(水)ライド下見 & スタッフ研修ライド☆

シルベストサイクルには、
どんどん新しいスタッフが入社しています。
そんなスタッフ達と、今日は研修ライドに行って来ました!!
c0188525_23144570.jpg
スタート時は、雨が降っていなかったのですが
途中から本降りに…!
c0188525_23144646.jpg
それでも皆、最後までにこやか。
楽しく、充実したライドができました!!

長めのドリルが身体にも効きました(^ ^)!!

ラストは皆で着替えて温かいcafeへ♬
ケーキを食べに行ったのですが、誰もケーキを食べず
皆でモリモリ2回目のランチを食べました(笑)


by kamejirou3 | 2017-11-08 23:14 | 練習