きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

MYN ロングスリーブジャケット

"MYN ロングスリーブジャケット BKY"
c0188525_21384996.jpg
カジュアルな見た目に騙されないで!
イタリア発【MYN<マイン>】の高機能推しアウターはこちらです。

全面厚手の裏起毛であたたかく、また汗ムレ対策にも優れているため、
今の季節、昼夜のむずかしい寒暖差にもラクラク対応できます。
c0188525_21384977.jpg
胸元のファスナーは本来ポケットとしての設計ですが、
汗ムレがどうしても気になったときに開けていただくと
ベンチレーションとしての役割も果たしてくれますよ!
c0188525_21384998.jpg
高めの襟は冷気の侵入を防ぎますが、
こちらもスナップボタンの開閉で体温調整が可能です。
c0188525_21384954.jpg
いずれもデザインかと思いきや、
嬉しい機能がぎゅっと詰まった一着となっております!

----------

シリーズ展開のあるベスト(ライトウィンターベスト ZBOV)を揃えれば、
防風機能の味付けも自由自在。

本場ヨーロッパの最新トレンドを抑えた着こなしで、
スマートなライドを楽しみたいですね!

by kamejirou3 | 2017-11-22 10:38 | スタッフ ウェア コーディネート