きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

那覇空港 オススメショップ☆


c0188525_1931925.jpg
帰路。まずは久米島空港から、那覇空港へ。
飛行機までこんな風に歩けるなんて、ダイナミック!
c0188525_194410100.jpg
乗り継ぎに2時間。
那覇空港、かなり楽しいので
しっかり遊べました。
最後の余韻も堪能できました!!

アクティブメンバーは、この2時間の間に
国際通りまで遊びに行っていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_19441171.jpg
私は、キャノンデールの高田さんに教えてもらった、
空港内の食堂。
大人気のようで、常に列ができていました!!
c0188525_19441163.jpg
列ができていますが、回転も早いみたいで
どんどんお客様が入れ替わっていきます。

メニューも豊富でかなり迷いました。
が、やはりソーキソバが忘れられず、食べました。
物凄ーーく美味しかったです!!
c0188525_19441161.jpg
続いて再びキャノンデールの高田さんに教えてもらった
とびっきりのパンを買いに行きました!
ベーカリー『バンテルン』
c0188525_19441277.jpg
この紅芋モンブランがオススメとの事。
c0188525_19441194.jpg
お土産分も含めて、こんなにいっぱい買いました!!
そして…家に帰って食べたら…
もう、美味しすぎてビックリしました!!
高田さん、凄いです!!!!!
c0188525_20144233.jpg
沖縄限定 バヤリース!
c0188525_19441113.jpg
琉球ガラスを使ったアクセサリーも
沢山売っていました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_19441159.jpg
私はコレ。ピアスとネックレスを
セットにしてもらいました!!

この他にも、カメグッズやお土産を色々買えて
那覇空港、最高に楽しかったです!!


by kamejirou3 | 2017-11-28 19:44 | シュガーライド久米島