きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

カメグッズ9点☆

今回のシュガーライド久米島で、購入したカメグッズ9点。楽しすぎて、買い過ぎてしまいました!
c0188525_20435891.jpg

ピンクのカメさん。
c0188525_20435845.jpg

ブルーのカメさん。
c0188525_20435855.jpg

久米島の海の色みたいなカメさん。
c0188525_20435816.jpg
大きな手が印象的なカメさん♫

c0188525_20435873.jpg
ウッド調が温かい雰囲気のカメさん。
c0188525_20435868.jpg
グリーン × ピンクのカメさんTシャツ。
c0188525_20435956.jpg
ブラック × オレンジ カメさんTシャツ。

c0188525_20435963.jpg
全てカメさんのカレンダー。
全部絵柄が違うなんて、幸せすぎます(=´∀`)人(´∀`=)
c0188525_2043575.jpg
これが、行きに速攻購入した、琉球ガラスのカメさん。
この青色がたまらないです!!

c0188525_20435717.jpg
まだまだ買いたいカメさんがいっぱいあります! 大変(笑)♫
c0188525_21094558.jpg
はての浜で拾ってきた、貝殻達。
また拾いたいな!!

by kamejirou3 | 2017-11-28 20:43 | シュガーライド久米島