きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

スタッフ考案の完全オリジナルデザインジャケット

選りすぐりのコーディネート紹介vol.51
ご好評のこの企画も今回で最終回です!
c0188525_13172173.jpg
BIORACER〈ビオレーサー〉× シルベストサイクル カスタムプロフェッショナルウィンタージャケット S〈エス〉を使ったコーディネートのご紹介!
c0188525_13172246.jpg
シルベストサイクルスタッフ考案の完全オリジナルデザインジャケットになります。
c0188525_13172236.jpg
初冬から厳冬期まで対応。
インナーとの組み合わせ次第で長く使っていただけます。
生地も厚くしっかりしているのですが、吸汗速乾性も抜群です!

c0188525_13172216.jpg
カラフルなデザインですが様々なデザインのアイテムと相性が良く、他ブランドのウェアと合わせてもオシャレですよ!

初めての1着にもオススメです!
コーディネートの参考にしてみて下さいね!

是非、冬のコーディネートの参考が見たくなったら
これからも コチラ をご覧下さい!!

次回は是非、春夏ウェアのコーディネートで
お会いしましょう!!!

by kamejirou3 | 2017-12-01 13:17 | スタッフ ウェア コーディネート