wahoo 心拍計☆

久しぶりに『心拍計』復活!

心拍計は過去にだいぶ長い間使っていたけれど
ここ数年は全然心拍計をつけていなかったので
久しぶりに復活させました!!
wahoo 心拍計☆_c0188525_646052.jpg
パワーメーター見る時にも、
wahooでzwfitする時にも、
心拍数が出た方が面白さ倍増感がより増して来たので
復活したいと思いました。

特にzwfitは、エンターテイメントが凄いので
心拍計があった方が
より気持ちが高まって本当楽しいです。


『wahooの心拍計』は、ブルートゥースにも
アント+にも対応するので便利!

私は
実走の時はアント+でパイオニアのペダリングモニターに心拍を送り、
zwfitする時にはブルートゥースでwahooのローラー台に繋いで心拍を送っています(^ ^)

久しぶりなので、まだ最大心拍数とかも分からないですし、FTPで巡行している時の心拍数も
昔(若い頃)とは全然違ってきているだろうから
楽しみです!!

by kamejirou3 | 2017-12-21 06:46 | wahooやzwfit

スマートフォンの方、良かったら、画面下の「PC」表示に切り替えてご覧下さいませ


by kamejirou3
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31