きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2009年 04月 25日 ( 2 )

群馬に到着しました☆

やっぱり、高速料金は、1,000円でした!!
吹田から高速に乗って、群馬で降りて、精算1,800円表示。
c0188525_22302413.jpg

群馬まで来て、この料金には、やっぱり不思議な感覚です。

私達は、午後4時前に到着しましたが、
チームメイトの中には、本日、
『第1回群馬CSCグランプリ』レースに出場したメンバーもいました!!

霧が深かった為、コース後半の4kmを
個人タイムトライアル形式で、30秒ごとに、
スタートしたそうです。
後半の、登りメインのコースばかり、4kmだそうです(笑)!!
 ↑きつそうですね‥っ

タイムトライアルって、ドラフティングも、レース展開も、
一切左右されないから、こちらもまた、面白そうですね!!

チームメイトの方々は、
「とってもしんどかったよ」って言っていました。

今、「見晴荘(みはるそう)」という宿で休んでします。

明日、女子は37名もレースに出場します。
多分、こんなに大勢のレースは、初めてです。
だんだん女性レース人口も、増えてきましたね016.gif
by kamejirou3 | 2009-04-25 18:40 | 自分のこと(日記)
日曜日は、
第43回全日本実業団東日本サイクルロードレース大会の
女子サイクルロードレース・ジャパンツアー2009(Jフェミニン):第6戦、です☆

改めて、名前を書くと、凄いネーミングですね(笑)!!

群馬のレースは、実業団のレースの中でも、2番目に位置する
大きいレースです。

西日本のレースには出場しない、
関東の強豪女性レーサーがたくさん出場するレースなので、
楽しみ反面、圧勝されすぎないでいけるか、どきどきです。

土曜日の朝、チームメイトと大阪を出発し、
宿に泊まって、日曜日は、レースです!!

骨折中のkametarouは、応援サポートで、一緒に遠征してくれます。

(宿の夜ご飯、美味しいとウワサで聞いています☆)

ご飯もそうですが、
遠い遠征、車の中で過ごすチームメイトとのおしゃべりタイムが、
何よりの楽しみです☆
ここぞとばかりに、練習の話や、自転車の話に花が咲きます056.gif

群馬レースと同じ日に、関西もメインの大きいレース、
リッツクリテリウムも開催されますね!!

熱い週末になりそうですね☆
by kamejirou3 | 2009-04-25 05:33 | 自分のこと(日記)