きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2015年 03月 05日 ( 1 )

今期は、今までで一番良く風邪をひきました。
今回またひいてしまい、これで4回目です。
(毎期1回位しか、ひかないのに…)

月曜日位から…あれ?しんどいな…と思い始め、
風邪で練習やめたら、キリがないので
気のせい、気のせいと、予定通り
月、火、水曜日に出勤前に練習。

木曜日は仕事が休みだったので、
それまで粘る予定で、そしてこのまま
なんだか気のせいで済むような気がしてきたので
木曜日は、距離を走りに行くつもりでした。

しかし残念、
しっかり水曜日の夜中に、咳が止まらなくなり
3回吐きました。

水曜日の夜から、繰り返し起きながらも
仕方なく12時間寝たら、木曜日の昼前には、しっかり回復しました。

エライ!!よくやった!!と、自分の体にエールを送りました。

木曜日にロングは行けなかったけれど
おかげで休みに合わせて、しっかり回復しました。

また金曜日から、しっかり練習DAY取れます。

短時間高強度中なので、
風邪でしんどいのか、オールアウトでしんどいのか、
区別がつきにくいです(笑)

しかし、三ヶ月間位、小さい咳がずっと止まらないから
止まればいいなぁ…って思っているのですが
小さい咳はなかなか止まりません。
練習中の息の関係だろうな…って思っています。
c0188525_6413678.jpg
練習着を入れるトートを新調しました。
家にある、「練習着入れる数々のトート」で
練習にパワーをもらっていますo(^_-)O
by kamejirou3 | 2015-03-05 11:41 | 自分のこと(日記)