きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2015年 03月 19日 ( 3 )

不思議な空☆

c0188525_1528494.jpg
雨上がりの空は、不思議な空に出会えたりしますね。

凄く早いスピードで動く、オレンジ色の雲が
ピカピカ光って、とっても綺麗な空でした!!

明日からまた、練習してレースに向けて頑張りたいです001.gif
by kamejirou3 | 2015-03-19 20:28 | 自分のこと(日記)

ナポリ食堂でランチ☆

c0188525_15282197.jpg

c0188525_15282157.jpg

c0188525_15282195.jpg

船に乗った後は、美味しいランチ。

記念に写真も撮りました061.gif
by kamejirou3 | 2015-03-19 15:28 | 食べ物やカフェ

船に乗って☆

今日は外で練習しようと思っていたのですが
止むと予想した雨057.gifが止まなかったので
リラックスして、休日を楽しむ事にしました。

雨ですが、屋根付きの船で川登りに行きました041.gif
c0188525_10243741.jpg
雨の中の風景も美しくて、とても神秘的でした。
c0188525_10243743.jpg
雨だから、船から降りた時は濡れますが、
とてもはしゃいで楽しかったです041.gif
c0188525_10243739.jpg
普段、こんなに身近では見れない景色達の中を、
船は進んでいきました。
c0188525_10243873.jpg

c0188525_10243892.jpg

c0188525_10243862.jpg
川辺から届く水しぶきで、マイナスイオンもたっぷりもらいました006.gif

とっても元気&パワーをもらいました!!!
by kamejirou3 | 2015-03-19 13:24 | 旅行