「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2015年 04月 26日 ( 4 )

c0188525_21345796.jpg

c0188525_21345787.jpg
群馬から、シルベストサイクルに帰ってきたら、

終礼してしばらくの時間だったので
まだお店に残っていた
スタッフメンバーが出迎えてくれました(*≧∀≦)(≧∀≦*)♪

店を木曜日に出発して、日曜日に帰宅。
昼の2時から、片道600kmのドライブで帰ってきて
皆に会えたら、凄く嬉しかったです??

忙しい土日に、店から送り出してくれて
とっても有難いです!!!
by kamejirou3 | 2015-04-26 21:34 | シルベストサイクル色々
群馬2dayレースレポートです。
c0188525_14541841.jpg
今日のロードレースの参戦メンバーは40名。
こんなに多いサーキット内を走るロードレースは、
私は全日本選手権の50名出走以来初めてです。
c0188525_14541819.jpg
新作エアロワンピース、
かなりカラダが気持ちよく動きます。
『ビオレーサーのエアロロードワンピース』最高です\(^o^)/
c0188525_1454182.jpg
さぁ、スタートです!!!
c0188525_14541871.jpg
私、力を入れたら、足がムキムキになってきていますね!!
c0188525_1454189.png
今回のレース。
上手い方だらけだったので、物凄く走りやすかったです。
20歳代前半の方が、イケイケで強くて元気いっぱいで
レース中、私もワクワクしっぱなしでした。
c0188525_14541987.png
下り、アップ基調、アップダウン、上り、ど平坦。
楽しくて堪らないコースでした。

二日に渡るレースで
試走も含めて、100km位コース内を走り回りました。

私はスペシャライズド S-WORKS ターマックに乗っているのですが
加速もいいし、コーナーも吸い付くようによく走るし
本当に最高だなーって思いました。

たくさんの女性選手がアタックをかけられるので
ドキドキ、めちゃくちゃ面白かったです。

1日目と2日目でしたら、2日目の方が
イケイケレースのような気がしました!!

あんなに自由自在にレースを表現しあいっこし、
皆で熱い時間を過ごせるなら、
本当に練習は最高に燃えますねo(^_-)O

二日目、先頭集団から離れてしまいましたが、
もっといっぱい練習し、やり遂げたい課題だらけになりました。

最高のバイクで最高のウェア。最高のホイール。
いっぱい仕事して、お金を貯めて…、そしてそれも幸せな事だし
大好きなロードバイクでレースに出て、
思いっっきり走るのって、本当楽しいです!!

こんな時間が、自分の人生にあって、本当に良かったです。

日常の積み重ねで楽しめる練習も、しっかり頑張ります(笑)
by kamejirou3 | 2015-04-26 15:30 | 個人レースレポート

群馬 2day 響 入賞☆

群馬2day。エリートツアー2。
c0188525_14572836.jpg
シルベストサイクルスタッフ 件 クラブシルベスト所属、
響くんが入賞しました!!
c0188525_14572883.jpg
おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
c0188525_14572829.jpg
群馬CSCは、とっても面白いコースです。
二日目の今日は、スピードレースだったそうです。
c0188525_14572979.jpg
同じく、シルベストサイクルスタッフのてっちゃん。
c0188525_14572975.jpg
群馬二日目の今日は、頭脳戦が繰り広げられたそうです。
c0188525_14572958.png
逃げをきめようと、アタックが繰り広げられるレースでした!!
by kamejirou3 | 2015-04-26 14:57 | レース関係

群馬2day 準備中(o^^o)

c0188525_943787.jpg

c0188525_94383.jpg

c0188525_943872.jpg

c0188525_943854.jpg
今日は、温かい日です(^ ^)
by kamejirou3 | 2015-04-26 09:04 | レース関係