「ほっ」と。キャンペーン

きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2015年 04月 29日 ( 3 )

GWに先駆けて、輪行講座を行いましたemoticon-0157-sun.gifemoticon-0140-rofl.gif
c0188525_7304593.jpg
さむさんとこまっちゃんの輪行講座のです(=´∀`)人(´∀`=)emoticon-0159-music.gif
c0188525_7304596.jpg
大、大盛況すぎヾ(*´ー`*)ノ゛とってもたくさんのお客様ー♪
物凄く嬉しかったです!!
c0188525_7304512.jpg
エリートの、普段走れないたくさんの場所を走れる、
エリートの最新ローラー台のシュミレーター。

担当は、てっちゃんと響くん。
こちらもずーっと行列ができていて、
物凄く楽しんで頂きました!!

かなりの幅広い方々に挑戦して頂き、凄く嬉しかったです!!

爽やかなお二人に記念写真を頂きました!!!
c0188525_730455.jpg
今日はお祭りだったので、うまい棒、たっくさんでした(≧∇≦)
by kamejirou3 | 2015-04-29 23:50 | シルベストサイクル色々
シルベストサイクルロードバイクフェスタ、行いましたemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_23121799.jpg

c0188525_23121733.jpg

c0188525_23121899.jpg
イタリアのウェアブランド『ピセイ』もたくさん並びました!!
物凄くたくさんの方々が、楽しんでウェアを着て写真を撮って下さり、
私達も凄く嬉しかったですemoticon-0115-inlove.gif
c0188525_23121846.jpg
試乗ライドは、5回に分けて行いました♪( ´▽`)
c0188525_23121814.jpg
そのうちの1回は、こーんな感じです(o^^o)
by kamejirou3 | 2015-04-29 23:12 | シルベストサイクル色々

鹿屋アスリート食堂☆

シクロワイヤードより、頂いています。

一つ前の自分のブログでも
詳しく紹介させて頂いていますが、

森ノ宮にオープンしたアスリート食堂の
一号店の紹介記事が、→ 『こちら』 です。
c0188525_7112455.jpg
写真は、この間の世界選手権で銀メダルをとった上野みなみちゃんと
同じく強豪選手の塚越さくらちゃんですemoticon-0140-rofl.gifemoticon-0102-bigsmile.gif
c0188525_7112419.jpg

c0188525_7112433.jpg
ロードバイク界でも、堂々と先頭を引っ張ってくれている
鹿屋体育大学。最先端の栄養学が搭載されています。

その鹿屋監修のアスリート食堂が森ノ宮にできたなんて
本当嬉しいです゚+。*(*´∀`*)*。+゚

ぜひ、皆様、
森ノ宮キューズモールを覗いてみてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









http://www.cyclowired.jp/lifenews/node/133554
by kamejirou3 | 2015-04-29 07:11 | 食べ物やカフェ