きりのロードバイク日記 kamejirou3.exblog.jp

★自分の目標★ 楽しむ事。 続ける事。 あきらめない事。 朝起きる根性は持つ事。 教えて頂いた大切な事を 一つ一つ大切に、 進んでいきたいです。


by kamejirou3
プロフィールを見る
画像一覧

2015年 05月 01日 ( 2 )

今日は取材がありました!!
100km練も行ってきました!!
c0188525_18253732.jpg
今日はパワー練です。
序盤からどんどんパワーをかけて練習してきました!!
c0188525_18253728.jpg
季節が抜群で、とっても綺麗な景色ですね。
c0188525_18253835.jpg
ガンガン行っていたので、
オールアウトも早すぎて自分でもビックリしました。

もっと、もっと頑張らなきゃo(^_-)O
c0188525_18253888.jpg
頑張りすぎて、帰りのひいらぎ峠で吐きました。

今日の練習会、ヤバかったです(笑)
c0188525_18253883.jpg
取材も思いっきりいい感じでいけました!!
c0188525_18253855.jpg

by kamejirou3 | 2015-05-01 18:25 | スタッフ練習
c0188525_23164960.jpg

c0188525_23164941.jpg

c0188525_23165078.jpg

スペシャライズド製、
新、シルベストレーシングチームボトル、作成致しましたemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0105-wink.gif
1000円+税です。

5/4より販売します。

画像をお伝えしたいので、こちらにアップしましたemoticon-0140-rofl.gif

レーシングメンバーの皆様の分になりますので
レーシング掲示板に書き込みさせて頂いていますemoticon-0152-heart.gif
by kamejirou3 | 2015-05-01 18:01 | クラブ活動